Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

「のぎ天」生配信SP第2弾が開催決定、今度はパシフィコ横浜の握手会会場からお届け

nogiten-page43楽天SHOWTIME「のぎ天」

 次回配信の「のぎ天」第43回は、5月3日(日・祝)に神奈川・パシフィコ横浜にて開催の乃木坂46個別握手会会場から生配信スペシャル第2弾を実施することが決定した。

 番組では今年2月に、配信元の楽天SHOWTIME開始一周年を記念して初の生配信を実施。握手会会場の京都パルスプラザの一角に特設ブース(観覧不可)を設けて、2部構成のスペシャル版を配信した。

 その時の好評に応えて、再び生配信スペシャルの開催が決定。今回も様々な企画を用意して、前回に引き続き第1部(13:00~14:30)、第2部(18:30~19:30)の2部構成でお届けする。(時間は予定)

 昨日公開された予告映像には2期生の寺田蘭世ら昇格組6名が出演し、前回の生配信スペシャルの模様と共に、今度の配信への意気込みをコメントしている。企画内容や出演メンバーの詳細は未発表だが、今回も選抜メンバーの乱入が示唆されている。個別握手会と同時開催とあって、メンバーの私服が見られる貴重な回になりそうだ。

 なお、今回の生配信スペシャルは振り返り配信を予定していないそうなので、見逃さないよう注意しよう。また生配信実施にともない、毎週金曜日より開始される会員向けの先行配信は一回お休みとなる。

 「のぎ天」は過去42回の内容を全編無料で配信中。最新の#42「のぎ天猫部!」では、井上小百合、佐々木琴子、能條愛未、渡辺みり愛の4人が、猫を探し求めて街へ繰り出す模様を約40分にわたり収録している。

関連「のぎ天」番組配信ページ(楽天SHOWTIME)
関連「のぎ天」#43 生配信スペシャル配信ページ(楽天SHOWTIME)

*前回は生配信第1部の開始時間より少し前にプレ配信を実施。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. のぎ天スタッフは優秀だよ。 回を追う毎に面白くなって来ているからね。反省会が長いかもな。今度の配信も楽しみ・新鮮さが一番だよ、有機栽培のあやねちゃんが楽しみだ、東京状況の話とか出て来ると良いなあ。昇格2期生お披露目の場でもあるからどっぷり昇格メンバーにしゃべらせ、なまうた歌わせてくれると良いなあ。ダンスとかもレッスンは厳しいのかとか、諸々話題を振ってあげて欲しい。

  2. 楽しみだな~

コメントはこちら

*

Return Top