Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

文化放送スペシャルウィーク、「レコメン!乃木坂祭り!」に卒業直前の深川麻衣ほかメンバーが連日出演

recomen-site1603文化放送「レコメン!」

 文化放送「レコメン!」(月曜~木曜22時)では6月13日(月)から始まる6月のスペシャルウィークに「レコメン!乃木坂祭り!」を開催することが決定した。オテンキのりさんがパーソナリティを務める15日(水)までの3日間にわたり、乃木坂46をゲストに迎えたスペシャル企画を実施する。

 まず、13日(月)は卒業直前の深川麻衣を始め、生駒里奈、初登場の堀未央奈をゲストに迎えて、「卒業後にやった方がいいこと、勝手にオススメしますスペシャル」と題して放送。14日(火)の放送には秋元真夏と初登場の齋藤飛鳥が出演し、乃木坂46が手の届かない存在になってしまう前に、オテンキのりさんとの距離がグッと縮まるようなトークテーマを募集してお届け。

 そして、「レコメン!乃木坂祭り!」最終日、深川麻衣卒業コンサート初日の15日(水)の内容は現在未発表。どんな企画が行われるのかお楽しみに。

 各日の出演時間やその他詳細は今後の発表をチェック。番組宛てメールは「reco@joqr.net」まで。

関連「レコメン!」番組公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top