Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46アンダーライブに研究生も参加決定

 6月28日、29日に東京・六本木ブルーシアターにて開催される「乃木坂46アンダーライブ」に研究生も参加することが決定した。

 本日乃木坂46公式サイトで更新された告知によると、今回のライブに参加するのは9thシングルのアンダーメンバー15名に、研究生の8名を加えた23名。昨日、7月のイベントをもってグループ卒業を発表した市來玲奈と、秋田県在住の研究生、鈴木絢音は不参加とされている。

 会場内の物販では、アンダーライブ仕様のTシャツ、マフラータオルといった新商品が販売される。また、「16人のプリンシパル trois」に引き続き、楽天Koboのアプリをインストールし、同公演の公式パンフレット(プレビュー版)をダウンロードした人に、先着限定でプリンシパル限定ステッカーの配布も行うそうだ。(参照楽天Kobo電子書籍ストア: 乃木坂46公演「16人のプリンシパル」

 今回のライブも手荷物の持ち込み制限や金属探知機を使った荷物検査が実施されるので、公式サイトの案内をよく読んで、スムーズなイベント運営に協力しよう。

 なおアンダーライブは既にアイアシアタートーキョーでの追加公演(7月25、26日)が決定している。こちらのチケットは楽天チケットにて6月29日まで先行受付を実施中。

六本木ブルーシアターの参加メンバー

アンダーメンバー:
伊藤寧々、伊藤万理華、川後陽菜、川村真洋、北野日奈子、齋藤飛鳥、斎藤ちはる、新内眞衣、中田花奈、中元日芽香、永島聖羅、能條愛未、畠中清羅、樋口日奈、和田まあや

研究生:
伊藤かりん、伊藤純奈、佐々木琴子、寺田蘭世、矢田里沙子、山崎怜奈、米徳京花、渡辺みり愛

参照「乃木坂46アンダーライブ」公演における運営注意事項

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いい事じゃん。がんばれ研究生!!
    夏の全国ツアー成功に向けても、研究生の成長がポイントでもあるから
    経験を多く積ませたいしね。

    で、研究生も参加っていつ決めたんだろう? もっと早く宣伝できたはず。
    ともあれ 研究生メンバー押しのファンは追加公演が楽しみになったね。

    絢音ちゃんの不参加は残念だし不安だなあ。
    どんな形、量でもいいから参加させてほしいし、自ら主張してほしいなあ。
    同期生との経験の差が積み重なると、やがて辛くなっていくから。

  2. 研究生の参加は嬉しいニュースですね!
    少しずつ乃木坂の未来にも希望が!
    市来先生の卒業でアンダーの枠も空きますし、プリンシパルに続いてチャンスが与えられ始めた彼女達!新しいメンバーも加わって、勢いがついてきたので、後は曲ですかね!
    なかなか正規メンバーの壁は厚いけど、彼女達が自分を表現できる場が与えられることを願ってます!
    ちなみにちょこちょこ公式サイトに研究生の不遇に対する意見を送って良かった!
    ファンの声が届いてると信じたいですね。

  3. 座学よりも実践
    そして、実践を積むことで自覚や責任感って生まれてくると思います
    このアンダーライブを好機ととらえて、研究生らしいフレッシュなパフォーマンス見せて欲しい!
    運営さんも本気を出してきたかな?
    乃木坂が総力戦に出れば、国民的アイドルの道も遠くない!
    明日はめっちゃ楽しみだ~(*´Д`*)

  4. 研究生いらん。
    今までまともに露出もしてなかったから愛着もないし興味もない。
    ステージががちゃごちゃするだけ。

  5. ⬆︎研究生いらん?
    じゃあ、研究生から昇格した
    メンバーもいらんのか?
    二期生研究生が入って、正規
    メンバーの活力になっているはず…
    乃木坂46のファンなら全てを
    応援しましょう。頑張れ二期生!

  6. 研究生だってメンバーだよ!
    露出もチャンスも少ないし、
    どんどん場数を踏んで、レッスンじゃつかめない
    本番の雰囲気をどんどん身に着けてもらわなくちゃ
    選抜だけが乃木坂46じゃないし
    一期生だけが乃木坂46じゃないよ

コメントはこちら

*

Return Top