Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46の4thシングルはマギ仕様のアニメ盤も

magi
マギ

 乃木坂46・4thシングルの発売形態が全5タイプであることが発表された。

 今回はこれまでのType-A、B、C、通常盤の4種に加え、デジパック仕様のアニメ盤の発売が決定。新曲『指望遠鏡』がED曲としてタイアップされている、アニメ「マギ」仕様となる。

 本シングルの特典は、従来の3タイプ(DVD付)は初回限定盤にメンバーの生写真と全国握手会参加券がそれぞれ一枚ずつ封入される予定だが、生写真は前回までのタイプごとに全11種だったものが全33種と増加。全体で全33種だったものが全99種となっている。アニメ盤については、生写真の代わりにTVアニメ「マギ」カード型ポケットカレンダー(全3種のうち1種ランダム)が付属。

 個別握手会の日程についても既に発表されており、愛知・千葉・神奈川・京都の4会場で全5回実施予定。

制服のマネキン(初回生産限定アニメ盤)
乃木坂46
SMR (2012-12-19)
売り上げランキング: 36,381

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top