Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46、6thシングルアンダー曲は夏らしい爽やかな曲

nogizaka46

19日に千葉県某所で乃木坂46のMV撮影が行われていたことがわかった。

この日は、朝から夜にかけて、某所近くの公園等で乃木坂46のアンダーメンバー15~16人が白いセーラー服のような衣装を着て撮影をしていたところが多数目撃されている。今回の撮影では雨を使った演出もあったそうだ。

新曲の撮影については既にメンバーのブログでもいくらか触れられている。伊藤寧々は撮影前と後の外見の違いを写真で掲載しており、撮影後には明らかに髪が濡れていることがわかる。市來玲奈のブログでも、「またまた初めての経験で、楽しかったです。でもー、寒かったーーーーー(´;ω;`)」とあるため、伊藤のブログと合わせると雨の演出があったという情報が確かだったことを裏付けている。話では、日曜の朝からかなり賑やかな現場だったようだ。

また、肝心の楽曲については、中元日芽香が「夏らしくて爽やかな曲ですー♪」と現在明かせる限りの情報を話している。一体どんな楽曲になっているのかと、今から楽しみにしているファンも多いようだ。

乃木坂46の6thシングルは7月3日(水)発売予定。

【関連】
「ねねころぐ(´・_・`) *302」(伊藤寧々公式ブログ)
「ひめたん(*>ω<*)そ の298」(中元日芽香公式ブログ)
「太陽の力☆れなりん№204」(市來玲奈公式ブログ)

タイトル未定(DVD付A)
タイトル未定(DVD付A)

posted with amazlet at 13.05.20
乃木坂46
ソニーミュージックエンタテインメント (2013-07-03)
売り上げランキング: 133

COMMENT

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アンダーの曲は毎回いい気がする
    しかし注目点はやはりアンダーのセンター!!
    アンダーのセンターになれば次の選抜に入れるからね

  2. おー!楽しみ。
    アンダーの曲、いつも、いいよね。

  3. アンダーの曲はハズレないから今回も期待大

  4. センターは誰かな
    7thか8thで選抜に上がれるジンクスは健在であってほしい

  5. 今回は正直選抜よりアンダーの方が楽しみ

  6. 俺もアンダーの皆のひた向きな姿大好き。いつも見てるからね。

コメントはこちら

*

Return Top