Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

次回の「乃木坂って、どこ?」で永島聖羅の生誕祭を緊急開催

nagashima130520
乃木坂46・永島聖羅

次回の「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)で、永島聖羅の生誕祭が行われることがわかった。

「乃木坂って、どこ?」では昨年5月から今年4月まで、その月に生まれたメンバーの生い立ちを秘蔵映像や秘蔵写真で振り返る「乃木どこ生誕祭」という企画を行っていた。それが一周したため、「一応、最終回」とされていたのだが、当初は番組に出演している選抜メンバーだけを取り上げていたことから、当時アンダーで5月19日が誕生日の永島は取り上げられておらず、最終回発言に対する疑問の声も少なくなかった。

ところが、19日の放送で流れた次回予告では突然、鼻をほじる女の子の映像が流れた。今でも変わらない特徴的な笑い方から、ファンの間では永島の生誕祭が行われるのではという期待が高まり、20日の永島のブログで「乃木どこ?の生誕祭もやってもらえることになりました〜( ̄ー ̄)」と報告されたことから開催が確定。「もー、恥ずかしい映像しかなかった笑」という永島の過去はどんなものだったのか楽しみにしておこう。また今回の決定で、昨年9月に途中復帰した8月生まれの秋元真夏の生誕祭についても行われるものと見られている。

「乃木坂って、どこ?」は毎週日曜日24時よりテレビ東京ほかにて放送中。26日の放送では永島の生誕祭のほか、よゐこ・有野晋哉をゲストに迎えてメンバーのブログを徹底検証し、ベストブロガーとワーストブロガーを決める。


COMMENT

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 美雲ちゃんの生誕祭もなんらかの形でやって欲しい。

  2. 美雲のもやってやれよ

  3. 美雲さんの卒業送り出し会とか、やらないかしら。
    それに合わせて、生誕祭が、いい!

  4. どんな背景があって、前回が最後とした生誕祭が復活したのだろう?
    単なる運営のミス? 逆に運営のサプライズ? ファンの力?
    番組ラストの「鼻ほじる少女」が可愛い天使に見えるほど、「永島生誕祭」の予告はうれしかった。ばんざーい!! 来週は楽しみだ。

    • メンバーの力かな? これが乃木坂メンバーの魅力みたいな。 美雲ちゃんの卒業+生誕の企画を期待したいです。

  5. 美雲卒業はやってほしいではなく
    やらなければいけないよ

  6. 「らりんの生誕祭放映は当然。きっとらりんの声より大きなファンたちの声があった成果だと思う」とコメントに書いてらりんブログに投稿したらはじかれた。

    • らりんに対する誹謗中傷にも取れるから仕方ないw

    • 却下されたのは、せいらりんへの気持ちというより
      運営に対する辛辣な発言のように受け取られた
      からじゃないかと!
      神経質なところだから!

      • そんなとこかも知れないが
        乃木どこで生誕祭をしてやらないメンバーを出したり、
        デビュー曲の初披露をサプライズと称してAKBファンの前でやったり、
        プリンシパル公演の舞台に西川さん含む二期生のお披露目をぶち込んできたり、
        自己保身に神経質な運営がメンバーやファンに対してこうも無神経なことばかりわざわざしてくるのはなんなのかね。

        ↑辛辣とはこういうことを言う。

  7. 実際がどうであれ、ファンの声でってことにしておくのが客商売。元々サプライズでやる予定だったとしたら、騒いだファンが馬鹿らしくなるからね。

  8. 幼少期のらりん相当可愛いなあ

  9. 三雲カワイソス

  10. 生誕祭いったん終わらせたのは2周させないためでしょ
    真夏とか2期生とかこれからやってくでしょ

  11. 美雲の生誕祭はこれまでの流れを考えてやらないだろう。
    美雲自身もそれをわかっていて、自分のブログで生誕祭やってる。
    残念だが今の運営をみたらそういうことだろう。

    今日は美雲の誕生日・・

  12. みくもってぃの生誕祭は卒業企画でやると信じている
    信じないとみくもってぃが不憫でならない

  13. By ハマッ子のおっさん

    幼少期のらりんの笑顔、今と変わらず可愛いな
    早く26日の放送日にならないかな
    その前に中山競馬場に19歳のらりん見てこようっと

コメントはこちら

*

Return Top