Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「おに魂」を欠席する斉藤優里に代わり乃木坂46衛藤美彩、永島聖羅が出演

etou-nagashima-7th
メンバー紹介より ©乃木坂46運営委員会

来週13日(月)放送のFM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」に、乃木坂46の衛藤美彩、永島聖羅が出演することがわかった。

毎週月曜日~木曜日20時より放送中の「おに魂」では、バカボン鬼塚と乃木坂46斉藤優里が月曜パーソナリティを務めている。6日の放送で、斉藤が次回の放送を欠席することが報告され、代理でほかのメンバーが出演すると告知されていた。

放送では誰が出演するかは伏せられていたが、NACK5の番組ページ(スマホ版)が更新され、2人の出演が判明。衛藤は昨年11月に深川麻衣とゲスト出演して以来3度目、永島はこれが番組初出演となる。

普段は斉藤が行っている「擬音ジェスチャー」や「乃木坂マスター」などのコーナーが、どのように行われるのかもお楽しみに。

おに魂プチ情報

「擬音ジェスチャー」とは?
斉藤が、お題を擬音だけで表現するクイズコーナー。難易度にばらつきがあり、あまりに簡単なときなどはリスナーのボケが入ることも。昨年4月1日スタート。

「乃木坂マスター」とは?
斉藤が、乃木坂46のあるメンバーが更新したブログを読んで、歯抜けになっている部分をリスナーがボケるコーナー。昨年11月4日スタート。

関連

「おに魂」(番組ページ)(番組ブログ)(番組ツイッター
衛藤美彩公式プロフィール
永島聖羅公式プロフィール

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. みさみさキターーー

  2. らりんとバカボンさんなんてまさに火に油(笑)。
    それをみさみさが制するというカタチになったら面白い。

  3. いつかこんな時も来ると予測していたが、「みさみさ」か「らりん」か「まいまい」かなと、、、まさか2人とは面白そう。らりんの擬音ジェスチャーを聴いてみたいな。

コメントはこちら

*

Return Top