Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46生駒、松村が「レコメン!」一日パーソナリティに

reco-substitute「レコメン!」公式サイトより

 10月第2週の文化放送『レコメン!』は、夏休みで欠席するオテンキのりさんに代わって、お笑いコンビや乃木坂46がメインパーソナリティを務める。

 毎週月曜から水曜日のメインパーソナリティとして出演中ののりさんは、10月6日から9日までちょっと遅めの夏休み休暇。そのピンチヒッターとして、6日はお笑いコンビ・ウエストランド、7日はお笑いコンビ・流れ星、そして8日は文化放送の姉妹番組『乃木坂46の「の」』から乃木坂46の生駒里奈、松村沙友理が起用された。

 また10月2日以降のゲスト情報は未発表だが、乃木坂46は新曲リリース日の『レコメン!』出演が続いている(松村は過去9回のうち3回出演、生駒は出演なし)。そのため、10枚目シングル『何度目の青空か?』リリース日である8日の放送には2人以外のメンバーが出演することもあるのかもしれない。詳細は今後の発表をチェック。

 『レコメン!』は文化放送をキーステーションに全国35局ネットで放送中。毎週月曜から木曜日の夜22時から3時間にわたって生放送(一部の局で放送時間が異なる)。

 ちなみに、『レコメン!』と『乃木坂46の「の」』は姉妹番組を謳うだけあって、不定期ではあるが相互間のやり取りを行っている。今年2月には『レコメン!』水曜日内で放送中の『桐谷美玲のラジオさん。』に乃木坂46の川後陽菜がコメント出演、今年9月に放送された『乃木坂46の「の」』第77回にはのりさんが飛び入り参加した。また『レコメン!』に乃木坂46が出演した際には、『乃木坂46の「の」』のアレンジ企画も行われている。

関連「レコメン!」番組公式サイト

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 長いけどこの二人なら安心かな。

  2. リッスンでの評判も上々のコンビだし、何より仲が良い
    いちゃいちゃしてそう

  3. オタク談義し始めたら歯止めきかなくなりそうな二人だなw

  4. どうすんだよ

コメントはこちら

*

Return Top