Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46西野七瀬、次号「UTB+」で生田絵梨花を撮影 ほか万理華×高山×中元コラボ撮など

 6月9日(土)発売の雑誌「UTB+ vol.26」(ワニブックス)の詳細が本日発表された。リニューアルして5号目となる本誌にも、乃木坂46のメンバーが多数登場する。

 まず、通常の撮り下ろしには、伊藤万理華、高山一実、中元日芽香のコラボ撮を収録。アンダーメンバーの魅力を伝える連載「乃木坂PORTRAIT」#5では、2期生の寺田蘭世が「UTB」シリーズ初登場を飾る。こちらのオフショットが、先日編集部のツイッターにて公開されている。

 そして、西野七瀬の連載「ななせまるが撮らせて頂きます。」#5には、前号で表紙を飾った生田絵梨花が登場する。同連載は、西野がカメラマンとなって、フォトグラファー長野博文さん指導のもと乃木坂メンバーを撮影していく企画。メンバー同士だからこそ撮れる表情や、西野の感性を存分に生かした写真を掲載している。今度はどんなテーマになっているのか、お楽しみに。

 同号には乃木坂46の他にも、モーニング娘。12期、℃-ute、真野恵里菜らの撮り下ろしや、浜辺美波、武田玲奈らのインタビューなど収録予定。表紙は先月の「UTB」本誌でもカバーガールに起用されたHKT48宮脇咲良に決定している。定価990円(税込)。

 なお5月23日(土)発売の「UTB」本誌には、乃木坂46の堀未央奈と松村沙友理の単独撮り下ろしをそれぞれ10ページ程度掲載。付録のランダムポスターにも、3種のうち1種に堀のポスターが投入される。二人のファンはこちらも是非チェックしよう。

*内容は変更になる場合があります。追加、修正の際には追って反映します。


*1つ目のツイートは「UTB」に登場する堀未央奈、2つ目は「UTB+」に登場する寺田蘭世

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 写真企画は何で西野?
    乃木坂でカメラ少女といえば高山じゃないの?

コメントはこちら

*

Return Top