Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

HTC J Butterflyの発売日が12月9日に決定

htc
イメージモデルを務める乃木坂46

今冬、auより発売される新機種「HTC J Butterfly HTL21」の発売日と価格が判明した。

Butterflyは今月9日(日)より順次発売開始。本体価格は78,120円のようだ。

同機はそのスペックの高さから今冬の目玉機種として大きく注目されており、春からHTCのアンバサダーを務めている乃木坂46の影響でも飛躍的に認知度を高めている。

今回発売日が決まったことから、先月20日のHTCプレスイベントで発表された乃木坂46出演の製品CMも本日ないし近日中に放映開始されると思われる。なお、CMのテーマ曲は前回の「おいでシャンプー」に替わり、今月19日(水)発売予定の乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」が採用されることが決まっている。

10日には同製品のキャンペーンサイトがオープン。サイトでは乃木坂46スペシャル動画を公開予定。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top