Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46秋元真夏が復帰、4thシングルのフロントメンバーに抜擢

akimotomanatsu_prof
秋元真夏(乃木坂46)

 昨日放送された「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知)の中で、昨年秋より乃木坂46の活動を休止していた秋元真夏(19)の復帰が発表された。

 秋元真夏はグループ結成時のフロントメンバーであったが、学業を理由に表向きの活動を休止。当初の予定通り、今春からはレッスンに参加し、復帰への準備を進めていた。

 昨日放送された番組では、乃木坂46の4thシングル選抜メンバーを発表。緊張感に包まれたスタジオでは、順にメンバーの名前が呼ばれていた。異変があったのは、最後の16人目の発表の瞬間。「秋元真夏」。そこにいないメンバーの名前が読み上げられると、スタジオ内で収録を見学していた秋元真夏が登場。本人も動揺しながらも、「復帰してすぐにいい位置に選ばれることに疑問を抱く人もいると思いますが、その疑問も無くなるように皆で頑張っていきたい」とコメントした。

 秋元が危惧していた通り、ファンの間では復帰直後の大抜擢に不満を漏らす声が多数上がっている。ただし批判だけではなく、中には他の固定メンバーへの批判をそらすためではという声も。

 いずれにせよ、乃木坂46は34人として再スタートを切ったことは変わらない。その行く先に注目したい。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
いろいろ書きます。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿、お手伝いなど、各種ご相談も承ります。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こっちは落ち着いてるなぁ
    パフォーマンスを見ないとまだ判断できないよね

コメントはこちら

*

Return Top