Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

橋本奈々未がドラマの現場で頑張っている姿が発見される

ドラマ「BAD BOYS J」の撮影現場で乃木坂46の橋本奈々未(20)が頑張っている姿が発見されました。

共演しているトリンドル玲奈(21)のブログに掲載された写真をご覧下さい。

bbj-offshot01
トリンドル玲奈(左)、板野友美(右)

レディース役で出演しているトリンドルと板野が撮った2ショット写真ですが、奥のテーブルに見覚えのある姿があるのがわかりますか?
乃木坂46のファンの方ならすぐにわかったでしょう。今回のドラマでヒロイン・由本久美役を演じる橋本ですね。

橋本が奥で一人、台本を読み込んでいるように見えたことから、ファンからは「頑張っているね」「一生懸命な感じが伝わってとても良い」と好感のようで、あまりの馴染み具合に「ほんとに店の人みたいで切ないなw」という意見までありました。中にはその一生懸命な姿に「だんだん自立していくと思うと寂しい気もする」と半ば親心に似た思いを抱いた方もいたようです。

セリフが「棒」と言われた幻のCMから、個人PVやライブの場で成長した姿を見せてきた橋本ですが、このドラマでもまた一つ成長した姿を見ることができるかもしれません。

連続ドラマ「BAD BOYS J」は4月6日(土)から毎週土曜日24時50分より日本テレビにて放送予定。

Real Sexy! / BAD BOYS (初回限定盤A)
Sexy Zone
ポニーキャニオン (2013-05-01)
売り上げランキング: 206

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. とんなドラマになるか楽しみだ

  2. あの距離にいても一緒に撮ろ~って声かけて貰えなかったのかな・・・
    ぼっちの予感・・・

  3. トリンドルもいたのか。
    すごいメンバーだ。ななみんも出世したな!
    楽しみだ。

  4. この二人身長14cmも違うんだぜ

  5. お父さんはうれしいよ(泣)

  6. 前の二人との知名度で言ったら10倍は違うんだろうからなあ

  7. へー、HKTの村重も出てるんだ
    って思ったらトリンドルだった・・・

  8. ヒロインって事は板野よりも序列は上なの?

  9. 板野やトリンドルと比べても知名度は低いけど、仕事量は多いからな、現場でも必死になんだろう。

    ななみんの成長は時々驚く時があるからきっと今回も何かしら掴んでくると期待!←叔父さん目線w
    ななみんは良い女優になると思うよ(*´∀`*)

  10. トリンドルさんと板野さんの二人の頭上に余白があるから
    ちゃんとななみんの顔も切らずに入れた感があるね。

    不良学園モノとなるとだいたいパターン化されてるから
    面白いか不安だけど、どんな演技をするのかはすごい楽しみ。

コメントはこちら

*

Return Top