Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46西野七瀬、フジ新番組「ライオンのグータッチ」でバラエティー初MC

liongootouch-site1603フジテレビ系「ライオンのグータッチ」

 乃木坂46の西野七瀬がフジテレビ系で4月2日(土)スタートの新番組「ライオンのグータッチ」(毎週土曜9:55~10:25)で、俳優の佐藤隆太さん、博多大吉さんとともにMCを務めることが決定した。

 同番組は大手メーカー「ライオン」のスポンサード番組で、純粋に「勝ちたい」「うまくなりたい」と未来に向かって頑張る子どもたちのもとを、その道のエキスパート=“グータッチコーチ”が訪れ徹底的にサポート。それぞれのゴールを達成するまでの一部始終を、ドキュメンタリーテイストで届ける成長応援バラエティーとなる。

 MCの3人は子どもたちの成長していく姿を見守り、全力で応援していく。これが自身初のレギュラーバラエティーとなる西野は、グループでは過去4作でセンターを務め、女性ファッション誌「non-no」の専属モデルとしても活躍。この番組ではどんな姿を見せてくれるのか、4月の初放送をお楽しみに。

関連2016 フジテレビ 春の新番組・特別番組 – フジテレビ

関連ライオンのグータッチ – フジテレビ

*番組演出の北山友亮さんは、高山一実が準レギュラーの「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)でもディレクターを担当。

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. フジテレビに潰されそうな匂いがプンプンする。

  2. フジは視聴率苦しんでるから乃木坂で白石と並ぶ人気の西野にオファーしたのが見え見え
    制作側としてはトーク出来ない西野でも佐藤隆太と博多大吉がいるから何とかなると思ってんだろうなぁ

  3. 大事な事は番組やテレビ局がどうなるかなんて事じゃなくて
    お世辞にもトークが上手いとは言えない七瀬がメインの二人
    から何をどう吸収して成長して行けるかを見守り応援して上
    げる事。
    それがファンでしょう!

    • 本当にそう思います。
      出来ないからやらないのではなく
      出来ないから新しいことに挑戦
      することは本当に素晴らしいこと
      だと思うので応援しましょうね♪

    • 初っ端で泣き出したりしないか心配
      それが好転するならいいんだけどw

  4. 西野の場合、きつくあたってくれる人の方が味は出易いとは思う。
    ただ、バナナマン、イジリー、乃木坂メンバーといった気心が知れた人相手とのおしゃべりとはわけが違うからどうなるのやら、、、
    乃木坂の場合、場数が少ないことが最大の原因なのだが、バラエティトークが出来るメンバーが皆無。
    本当なら、乃木坂の冠番組で、あるいは深夜ではなくもっといい時間帯の番組で、メンバーの知名度を含めた特徴を知ってもらえるといじってもらえ易いんだが、、、。

  5. これって、よくよく見たら土曜日の朝にやるんだね。
    全国ネット? 関東ローカル? どっちなんだろう?
    同じフジテレビでやってる「ミライモンスター」に似通ってる?
    ある程度の期間は放送してくれることを望むが、役者の司会って微妙なんだよなあ。

    あんだけ動物好きを公言してるんだから、1回でいいから「志村どうぶつ園」に出て、爬虫類と嬉しそうに戯れる姿を見せて欲しいよね。その方が世間に伝わりやすい。
    どうせなら、白石、橋本、若月とのセットなら面白い光景が見られそうなんだが。爬虫類が得意な二人と苦手な二人、っていう感じで。

  6. なーちゃんのかわいさ全開。
    ハラハラするするのもなーちゃんの魅力だと思うし、
    これでなーちゃんがMC慣れしちゃうのはヤダな。
    まあ、そうならない方がなーちゃんらしいから、
    このままで、お願いしまーす。
    毎週番組楽しみ。

コメントはこちら

*

Return Top