Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46高山一実が次回の「くりぃむクイズ ミラクル9」に出演か

くりぃむクイズミラクル9番組サイト
番組サイト©tv asahi

 乃木坂46の高山一実が4月23日のブログ『(´-`).。oO(かずみん×280』で、テレビ朝日系「くりぃむクイズ ミラクル9」に出演予定であることを明かした。

 「くりぃむクイズ ミラクル9」は毎週水曜日19時56分から放送中のクイズバラエティ。乃木坂46からは過去に生駒里奈と白石麻衣が出演したことがある。特に白石は4月16日に出演したばかりで、短いスパンでの登場となるようだ。

 高山のブログでは「来週のミラクル9出ると思う! また近くなったらお知らせします♡」とされているが、来週30日のこの時間帯は「ナニコレ珍百景」2時間スペシャルが予定されている。そのため、5月7日の放送に出演予定ではないかと見られている。

 詳しい出演日時は乃木坂46公式サイトで後日告知がされるか、高山のブログで報告されるのでそちらで確認しよう。

takayamakazumi_prof8th
高山一実公式プロフィールより。©乃木坂46LLC

関連くりぃむクイズ ミラクル9

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top