Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

アメスタ「乃木坂46のナマチャンス!」を新曲発売日に放送

amebastudio7th
「乃木坂46のナマチャンス!」(Ameba Studio)

乃木坂46の新曲「バレッタ」の発売日である27日(水)20時より、AmebaStudioで「乃木坂46のナマチャンス!」を放送することが決定した。

恒例となったアメーバスタジオでのリリース記念番組に、今回は秋元真夏、白石麻衣、橋本奈々未、松村沙友理の4人が出演。「目指せ最高のアイドル!5番勝負」と題して、白石・松村チーム、秋元・橋本チームにわかれてアイドル性の高さを競う様々なゲームに挑む。

この番組はJRA日本中央競馬会主催の年間プロジェクト「みんなでチョイス!」の11月ナビゲーターに乃木坂46が就任したことの連動企画になっており、同サイトで無料会員登録をすると、25日からのシーズン5開幕期間中に公開される「バレッタ」のメイキング映像を視聴することができる。なお、「みんなでチョイス!」への登録資格は20歳以上の人のみとなっているので注意。

関連

AmebaStudio
みんなでチョイス!

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top