Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46深川麻衣、bayfm「まいちゅんカフェ」に2週続けて出演

fukagawamai-profile12th乃木坂46公式サイト・深川麻衣プロフィールより。©乃木坂46LLC

 bayfmでは明後日19日(月)からの一週間を『秋のbayfm”大感謝祭”』として、番組ごとにスペシャル企画を用意したり豪華ゲストを招いて放送するパワーウィークを実施。21日(水)放送の「OL兼任アイドル 新内眞衣のまいちゅんカフェ」第29回(毎週水曜24:00-24:27)には、乃木坂46の深川麻衣がゲスト出演する。

 同番組は今年4月にスタートした乃木坂46新内眞衣の初冠番組。OL兼任アイドルからカフェの店長に変身した新内が本音を話したり、リスナーとの雑談、悩み相談に答える“真夜中のカフェ”というテーマで放送している。

 今回出演する深川は乃木坂46の一期生メンバーで、最新シングル「今、話したい誰かがいる」では自身初のフロントポジションに抜擢された人気メンバーの一人。番組では先日募集した質問メールをもとに、新内眞衣と深川麻衣の“Wまい”でリスナーからの質問に答える。

 過去には、若月佑美が初回ゲストとして登場し、以降隔月ごとのPWに渡辺みり愛、樋口日奈、齋藤飛鳥が出演してきた(渡辺のみロケ)。樋口からは2週続けて出演しており、今回の深川も21日、28日と2週にわたり出演するので、ファンはお聴き逃しなく。

関連bayfm 78.0MHz – LOVE OUR BAY LOVE OUR FUTURE

*関東圏にお住まいの方はradikoで、地方にお住まいの方はradiko.jpプレミアム等でも聴けます。
*番組へのメールのあて先は「mytune@bayfm.co.jp」まで。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top