Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46のニコ生「生のアイドルが好き」、第10回のゲストはTHEポッシボー

namadol-logo
「生のアイドルが好き」(ニコニコ生放送)

乃木坂46のニコ生番組「生のアイドルが好き」第10回が明日1月22日(水)20時より放送される。

「生のアイドルが好き」(通称、生ドル)は乃木坂46中田花奈、松村沙友理がMCを務める生放送のアイドル番組。放送は毎月一回、注目のアイドルをゲストに迎えて行われ、お題に沿ったトークやゲームをゆるい雰囲気でお送りしている。

今月のゲストはTHE ポッシボーの5人が初出演。前回、アイドルとして“絵面があまりよくない”という理由で終了した松村のお尻占いに代わる新コーナーはあるのだろうか。

この放送は収録後の未公開映像を加えて、後日スカパー!のアイドル専門チャンネルPigooで放送される。

関連

「生のアイドルが好き」(ニコニコ生放送)
THE ポッシボー公式サイト

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top