Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

10日のTBS「開運音楽堂」はアルバム発売記念「乃木回」、衛藤美彩がスタジオ出演

 1月10日(土)放送のTBS「開運音楽堂」(毎週土曜4時30分~、関東ローカル)に、番組名誉アシスタントで乃木坂46の衛藤美彩が出演。乃木坂46の1stアルバム発売を記念した「乃木回」が行なわれる。

 「開運音楽堂」では乃木坂46のデビュー時から「乃木回(のぎかい)」という特集をリリース毎に企画しており、今回は、本日7日に発売されたアルバム『透明な色』を紹介。本作に収録されているデビュー曲『ぐるぐるカーテン』から『何度目の青空か?』までシングル10曲のPVを一挙オンエアする。

 さらに、10月に放送された『何度目の青空か?』の「乃木回」に出演した衛藤美彩が今回もスタジオに登場。「KAIUNトーク」のコーナーでアルバムについて語る。

 番組司会はTBSの杉山真也アナウンサー。アシスタントとして河内美里さん、MissKaiun管理委員の加藤一華さんがレギュラー出演中。

 衛藤は先週放送された新年スペシャルにもコメントVTRで出演。今年8月でグループ結成4周年を迎えるにあたり、「皆でもっともっと団結して、去年よりも上り坂で頑張っていきたいと思います」とコメントした。個人では、今月4日に22歳の誕生日を迎えたことで「もっと自分磨きを頑張って、素敵な大人レディに今年はなれるように頑張りたいと思います」としていた。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top