Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

CBCラジオ「ザ・土曜天国」で乃木坂46のインタビューをオンエア

「ザ・土曜天国」番組ブログ
「ザ・土曜天国」番組ブログ

 CBCラジオ「ザ・土曜天国」で明日22日、乃木坂46のインタビューをオンエアする。

 「ザ・土曜天国」はフリーアナウンサーの平野裕加里さんとCBCアナウンサーの永岡歩さんがお送りする、土曜お昼の情報番組。毎週土曜日12時30分より放送中。

 番組では、番組公認アイドル応援企画として「乃木坂をかけあがれ!」を行ってきた。この企画はいつか番組に乃木坂46を呼ぶために、リスナーに乃木坂46のことを知ってもらおうというコーナーで、毎週永岡アナウンサーが乃木坂46の近況を伝えてきた。

 次回の「乃木坂をかけあがれ!」は乃木坂46勝手に応援企画の最終章。ついに乃木坂46へ単独インタビューすることに成功した永岡アナウンサーは、実際に乃木坂を駆け上がり、メンバー3人に話を聞いてきたそうだ。

 出演メンバーの詳細は公式サイトでの告知か、当日のオンエアでチェックしよう。

関連

「ザ・土曜天国」番組ブログ

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top