Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「Gフラッシュ」で乃木坂46白石麻衣を大特集

gflash1307
「Gフラッシュ」(光文社)

6月3日(月)発売の雑誌「Gフラッシュ」(光文社)に、乃木坂46白石麻衣の大特集が掲載される。

同誌は雑誌「FLASH」の増刊号で、「今注目したいウワサの美女全撮り下ろし!」を謳う新雑誌。表紙・巻頭特集には白石が登場し、『白石麻衣-20歳の軌跡-』として、白石の撮り下ろしグラビアや過去の秘蔵写真など全部で17ページもの大量掲載となった。また、ここでしか手に入らない白石の特別付録ポスターもあり、乃木坂46の新センターを強く後押しする一冊となっている。

白石は同誌について、28日のブログで「いろんな衣装を着たり、小さい頃の写真もあったりするので、どんな風になっているかすごく楽しみです。みなさんもよかったら、見てみてくださいね!」とコメントしている。

同誌にはほかにも、『AK美少女』として、AKB48から渡辺麻友、川栄李奈ほか48グループ注目のメンバーが多く登場。先日発表された、NMB48の新曲「僕らのユリイカ」のMV撮影に独占密着した模様も。48グループ以外では、浅香唯、壇蜜などの特集が盛りだくさんのようだ。

雑誌「Gフラッシュ」は6月3日(月)より全国の書店・コンビニにて発売。

Gフラッシュ
Gフラッシュ

posted with amazlet at 13.05.29
光文社

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top