Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46のエンタメニュースサイト

中元日芽香が午後へのエール 明治WEB限定動画「となりに座ったあの子と」篇が公開

©株式会社明治

 株式会社明治と乃木坂46のコラボレーションによる、「明治白のひととき珈琲」と「明治The MilkTea」を飲んで当てよう!乃木坂46「いっしょに飲も。」キャンペーン。本日、5週連続公開のWEB限定ムービーから、第3弾の「しまるボトルシリーズ 中元日芽香『となりに座ったあの子と』篇」が公開された。

 本企画のために制作された主観映像のオリジナルムービーによって、イメージキャラクターを務めるメンバー5人と、さまざまなシチュエーションで一緒に両商品を飲む気分が味わえる本シリーズ。第1弾は白石麻衣、第2弾は松村沙友理が登場した。

 第3弾として登場したのは、前回の松村同様、同商品を以前から愛飲していたという中元日芽香。白石と同じくOLの設定で、主人公(視聴者)が「明治白のひととき珈琲」を飲んで休憩していると、偶然にも(?)同商品を持った中元が隣の席にやって来て…という内容だ。

 同時公開されたメイキングムービーでは、中元自らお気に入りのシーンや見どころを語ったほか、「どんなときに飲みたいか?」という質問にも回答している。こちらも是非チェックを。

 WEB限定動画は今後、年明け1月5日(木)に第4弾・衛藤美彩『カフェスペースで』篇、1月10日(火)に第5弾・西野七瀬『甘える彼女と』篇が公開予定(いずれも18時)。

 乃木坂46「いっしょに飲も。」キャンペーンでは、抽選で各メンバーのサイン入り台紙付きプレミアムQUOカードなどが当たる「マストバイキャンペーン」を実施中。第1弾の応募期間は2017年1月17日(火)9時59分まで。詳しい内容はキャンペーンサイトまで。

中元日芽香「となりに座ったあの子と」篇

メイキングムービー

TVCM「乃木坂46『いっしょに飲も。』篇」

関連乃木坂46「いっしょに飲も。」キャンペーンサイト

明治×乃木坂46「いっしょに飲も。」キャンペーンが決定 CM出演メンバーのWEB限定ムービーも

コメントはこちら

*

Return Top