Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

三四郎の小宮浩信が次回「乃木坂工事中」に出演、川後陽菜のフィーチャー回

maseki-sanshiroマセキ芸能社オフィシャルサイト

 テレビ東京系で放送中のバラエティ番組「乃木坂工事中」に、マセキ芸能社所属のお笑いコンビ・三四郎の小宮浩信さんが出演することがわかった。所属事務所のオフィシャルサイトにて告知されている。

 「乃木坂工事中」は今年4月にスタートした乃木坂46の冠番組で、お笑いコンビ・バナナマンが司会としてレギュラー出演中。メンバーの魅力を引き出すべく、週替りでフィーチャーガールを決め、そのメンバーが希望する企画を行っている。

 小宮さんが出演するのは、9月13日(日)24時より放送予定の第21回。同回では今年6月より雑誌「Popteen」の専属モデルとしても活躍する川後陽菜がフィーチャーガールとなり、玉城ティナらユニークなアイドル、モデルを輩出している女性アイドルオーディション「ミスiD」の魅力を伝える。また、スタジオ企画として、メンバーが苦手な食べ物克服にチャレンジする。

 次回予告では両企画の実施が告知されているが、小宮さんがどのような形で出演するかは不明。これまで出演したゲストはフィーチャーガールによるロケ企画(VTR)への参加となっている。

 さらに、過去のゲストはフィーチャーガールの企画に精通している人、またはそのメンバーが好きな芸能人というパターンが多かったが、今回の関係性も今のところ不明だ。以前、乃木坂メンバーが日本の文学史に残る名作を朗読するミニ番組「乃木坂浪漫」(テレビ東京)にて、川後が夏目漱石の長編小説『三四郎』を朗読していたが、果たしてただの偶然なのだろうか。

関連「乃木坂工事中」番組公式サイト
参照三四郎│マセキ芸能社 MASEKI GEINOSHA Official Site

*マセキ芸能社からは過去にバカリズムさん、狩野英孝さん、出川哲朗さんが出演(「乃木坂って、どこ?」含む)。落語家の三代目桂枝太郎さんは乃木坂46の舞台『じょしらく』で落語指導を務めた。
*メンバーの相楽伊織は「三四郎のオールナイトニッポン0」(ニッポン放送)のリスナーである。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top