Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

雑誌「Samurai ELO」に乃木坂46大特集

samuraielo1302
「Samurai ELO」(インフォレスト社)

24日に発売された雑誌「Samurai ELO 2013年2月号」に乃木坂46の特集が掲載されている。

「Samurai ELO」は10代をメインターゲットにしたファッション雑誌。今号の表紙は白石麻衣が飾っており、白石が同誌の表紙になるのは2012年9月号以来2度目。

まず初めに、レギュラーコーナー「LOVE DIARY」に白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未の3人が登場。街頭で撮影されたグラビアとともにQ&A20問を掲載。サイン入りポラのプレゼントも。

2つ目は、2012年11月号より始まった連載「美女散歩」。第4回となる今月は深川麻衣が登場している。誌面で妄想デートを楽しもう。

3つ目は、人気アイドルやサロンスタッフが選ぶ「今年のNo.1スタイル」。こちらに登場しているのは、生田絵梨花、能條愛未、松村沙友理の3人。メンバーが選んだヘアスタイルへのコメントはもちろん、その選考の様子も掲載されている。推しメン好みのスタイリングができるかどうかに頭を悩ませるのもいいだろう。

見所満載の「Samurai ELO 2013年2月号」は好評発売中。白石の表紙が目印なので、書店で見かけたらぜひ読んでみてほしい。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top