Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46のZEPP LIVE限定Tシャツを予約受付中

nogizaka-zeppt
ZEPP LIVE 限定Tシャツ

 現在、乃木坂46 OFFICIAL WEB SHOPでは「ZEPP LIVE 限定Tシャツ」の予約受注を受け付けている。

 このTシャツは年末の「乃木坂46 Zepp Live in Tokyo」の開催を記念して作られたもので、ウェブショップ限定で販売されていた。今回は好評を受けての再販となる。

 発表によると受注生産限定でこれ以降の生産の予定はないそうなので、記念に持っておきたいという人は忘れずに注文しておきたい。予約受付は21日(月)23時59分まで。

 またウェブショップでは16日、オープンキャンペーンの延長を発表しており、1回の注文につき1枚「制服のマネキン」仕様の完全限定オリジナルクリアファイルのプレゼントも実施中。

 乃木坂46 OFFICIAL WEB SHOPではそのほかタオルやストラップなどのグッズを販売中。新商品もいくつか入荷したようなので、ZEPP LIVE限定Tシャツと合わせてチェックしおこう。

【関連】
乃木坂46 OFFICIAL WEB SHOP

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top