Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46深川麻衣のブログがラジオで取り上げられる

fukagawa_blog
乃木坂46・深川麻衣公式ブログ

 インターネットラジオ「T GROOVE STATION」で、乃木坂46・深川麻衣のブログが取り上げられた。

 T GROOVE STATIONとは、FM-JAGAで13年に亘りDJ活動をしていた柴田ちひろが、2008年より地元北海道帯広市より発信している番組のことである。

 深川のブログが取り上げられたのは、17日に配信が開始された「究極・白いゴハンにはこれだ~!」。T GROOVE STATIONでは前日に同テーマに関する意見を募集し、リスナーが投稿した深川のブログをが採用されたのだ。

 投稿されたのは、先月28日に更新された「ご飯の友結果発表~ * 261」の内容。前日に更新したブログで深川は、ファン投票によってご飯の友を決める『まいみんご飯の友決定戦』の開催を発表。これにより500件超のコメントが集まった『まいみんご飯の友決定戦』の結果は、1位卵かけごはん(生卵) 94票、2位明太子 75票、3位納豆 72票、4位鶏そぼろ 46票、5位鮭フレーク 32票……(以下略)となった。

 T GROOVE STATIONの配信は今週いっぱい聴取可能。

関連:
T GROOVE STATION
ご飯の友結果発表~ * 261(深川麻衣公式ブログ)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top