Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

ヴィクトリアマイル、乃木坂46白石の本命マイネイサベルは3着

umazuki-titile
「うまズキッ!」(フジテレビ)

12日に東京競馬場で行われた第8回ヴィクトリアマイル(GI)で、乃木坂46の白石麻衣が本命に挙げたマイネイサベルは3着だった。

レースは、好スタートを切った1番人気のヴィルシーナが直線の接戦を制してGI初制覇、昨年の覇者で12番人気のホエールキャプチャがハナ差で2着、5番人気のマイネイサベルが半馬身差で3着に入った。

フジテレビで放送中の競馬バラエティ番組「うまズキッ!」のレギュラー陣予想では、おぎやはぎ・矢作、小嶋陽菜の2人が本命に挙げた2番人気ハナズゴールは6着、おぎやはぎ・小木の本命である6番人気イチオクノホシは11着だった。

番組の人気コーナー「こじはる必殺!3連単BOX」は今回18回目の挑戦。小嶋は、本命のハナズゴールのほか、ヴィルシーナ、ホエールキャプチャなどを5頭ボックスに選択。人気薄のホエールキャプチャは見事2着に入ったが、3着のマイネイサベルを当てることができず、18連敗となった。

「うまズキッ!」は毎週土曜日25時5分よりフジテレビ系列局にて放送中。次回は25時25分より「オンナたちのガチ予想バトル」第2弾を行う。また、25日には小木スリーをゲストに迎えて、日本ダービー特集の1時間スペシャルを放送。


コメントはこちら

*

Return Top