Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

エプソムカップ、乃木坂46白石の本命アドマイヤタイシは10着

umazuki-titile
「うまズキッ!」(フジテレビ)

9日に東京競馬場で行われた第30回エプソムカップ(GⅢ)で、乃木坂46の白石麻衣が本命に予想した5番人気のアドマイヤタイシは10着だった。

優勝したのは、直線残り200メートルで先頭に立った4番人気のクラレントで重賞4勝目。そのクラレントの内外から迫った2頭、最内から迫った3番人気のジャスタウェイは、写真判定の結果、ハナ差で2着。外から迫った7番人気のサンレイレーザーは、3/4馬身差の3着だった。

フジテレビの競馬番組「うまズキッ!」のレギュラーメンバーの予想結果は、白石、小嶋陽菜、おぎやはぎ・矢作がアドマイヤタイシで10着、おぎやはぎ・小木はサンレイレーザーを予想し3着という結果に。
番組の人気コーナー「こじはる必殺!3連単BOX」は、先週の安田記念に続いてすべて外れ、22連敗。放送では、スタッフから「春競馬の最後になる宝塚記念までに当たらなかったら?」と訊ねられると、冗談か本気か「(コーナーを)辞めます」と即答していた小嶋だが、残り2レースで奇跡を起こすことはできるのだろうか。

「うまズキッ!」は毎週土曜日25時05分よりフジテレビ系列局にて放送中。次回は小嶋&白石の4億円プロジェクトの続編、2人に命名権を託された有力2歳馬2頭の名前を発表する。

【関連】
「うまズキッ!」(番組サイト)

コメントはこちら

*

Return Top