Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

明日の「花咲かタイムズ」に乃木坂46が生出演

hanasakatimes
「花咲かタイムズ」(CBC)

 明日の「花咲かタイムズ」に乃木坂46が生出演する。

 13日発売の5thシングル「君の名は希望」の全国キャンペーンとして、今月6日より全国各地でメディア出演している乃木坂46。東海チームは白石麻衣(20)、永島聖羅(18)、深川麻衣(21)の3人で、「花咲かタイムズ」にもこのチームが出演する。

 「花咲かタイムズ」は明日9時25分よりCBCにて生放送。

 また、こちらはどういった形での出演になるか不明だが、明日の「ドデスカ!」(メーテレ)の予告欄にも「上坂アナ…乃木坂46に大興奮」といった内容がある。おそらく名古屋でラジオ番組の収録をしたメンバーにインタビューを行ったか、メンバーの出演はなく、新曲の紹介をするかのどちらかだろう。

 「ドデスカ!」は明日6時30分よりメーテレにて生放送。どちらも東海三県が放送区域なので、視聴可能なファンはチェックを忘れずに。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top